ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年10月31日

【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加

もうすでに、釣具店の店頭に並んでいますんで、ご存知の方もらっしゃると思いますが、エコギアパワーシャッドに新色が追加されました。

420 駿河ブラックシルエット

421 駿河ホットピンク


422 駿河リッチパープル



の3色です。


3色すべてに、駿河の名をつけていることからもわかりますように、ここ駿河湾のご当地カラーの登場です。


誰だか知りませんが、駿河湾をホームとするエコギアのテスターさんがテストして開発したカラーだそうなんで、釣れること間違いなしじゃないでしょうかね。


でも、基本的に駿河湾でヒラメ、マゴチを狙っている人なんて、サーフから釣る人が多いでしょうから、サーフでの実績カラーなんでしょうね。


港湾専門でやっている人なんて、あんまりいませんからね。


そんな、港湾専門アングラーのかえるくんが選んで買ってきたカラーはというと


【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加


422 駿河リッチパープルです。


このカラーはクリアパープルのボディーに、パープルラメとゴールドラメのミックスラメが入っています。


とりあえず、かえるくんの実績カラーである、ゴールドラメが入っていたのと、パープルなんて使ったことのないカラーだったんで試しに買ってみました。


どうせなら3色買いしたかったんですが、お財布と相談させてもらって、この駿河リッチパープルの5インチ1色と、シーバスジグヘッドの14gを購入してきました。


家に帰ってセットしてみました。
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
やっぱり、5インチは14gのジグヘッドとベストマッチですね。


しかし、いつものパワーシャッドにはあるものがこのカラーには付いていませんでした。何かというと、それは、ぬるぬるです。


セットするときあのぬるぬるで手が汚れるので嫌だったんですよね。


そこも、このカラーを考えてくれた人は考慮に入れてくれたんでしょうかね?


実際、あのぬるぬるは実釣には関係ないですから、なくしてくれてありがたいです。


最近釣れてなかったので、モチベーションが下がり気味でしたが、新しいカラーでモチベーションをアップさせて釣りに行くっていうのも釣果をアップさせるコツだと思っています。


シーズン後半ですが、寒くなるまで頑張って釣りに行きたいと思います。



エコギア(ECOGEAR) パワーシャッド 5インチ 422 駿河リッチパープル 12740

価格:631円
(2015/10/31 20:59時点)
感想(0件)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4461755001752522"
data-ad-slot="9847669090"
data-ad-format="auto">





スポンサードリンク
同じカテゴリー(フラット)の記事画像
ジグヘッドにもアシストフックは必要か?
港湾マゴチ54
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択
ボトムワインドでまさかの〇〇 !!
港湾部におけるヒラメ、マゴチ狙いのワームの操作方法
同じカテゴリー(フラット)の記事
 ジグヘッドにもアシストフックは必要か? (2015-11-03 21:25)
 港湾マゴチ54 (2015-11-01 22:20)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択 (2015-10-26 07:53)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択 (2015-10-18 10:55)
 ボトムワインドでまさかの〇〇 !! (2015-10-11 22:25)
 港湾部におけるヒラメ、マゴチ狙いのワームの操作方法 (2015-10-05 05:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
    コメント(0)