ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2016年04月30日

ブログを引っ越しました

本ブログ「かえるくんの釣りに行きたい!」は2016年4月より引っ越しました。


新しいブログは「DOKUGAERU」になります。


お手数ですが、ブックマークされていた方はブックマークの変更をお願いします。


なお、「釣りに行きたい!」はそのまま残しますので、気になる記事などありましたら、そのままご覧になってください。




スポンサードリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ワカサギの天ぷらに関して思うところ
【静岡・愛知のアングラー必見】イシグロとフィッシング遊のセールってどっちがお得なの?
8月終了
夏休み後半戦
夏休み前半戦
母の日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ワカサギの天ぷらに関して思うところ (2016-01-20 18:22)
 【静岡・愛知のアングラー必見】イシグロとフィッシング遊のセールってどっちがお得なの? (2015-12-10 23:18)
 8月終了 (2015-08-30 23:20)
 夏休み後半戦 (2015-08-16 23:51)
 夏休み前半戦 (2015-08-14 21:57)
 母の日 (2015-05-11 12:40)

Posted by かえるくん at 02:21│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを引っ越しました
    コメント(0)