ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年08月16日

夏休み後半戦

今年の夏休みは惨敗ですよ。

夏休み後半戦
魚の顔を見れたのは1日だけですから。

最後の15,16日はがんばって連チャンで早起きしましたよ。

しかし本命のフラットさんたちからの反応はなく、15日に釣れてくれた

オオモンハタさんだけが唯一の釣果でした。

写真が下手なんで小さく見えますが、サイズは25センチと平均よりちょっと大きめサイズ

でしたんで釣り味は楽しめました。

やっとボクにも夏の魚が来てくれたんでうれしかったです。

しかし、去年はあんなにいたアオハタ君は今年は1匹も出会えていません。

焼津には今年は入ってきていないんでしょうか?

ご存知の方ご一報ください。


連休最後は海王丸見学で〆ました。
夏休み後半戦

実習生のみなさんに質問していいということだったんで

「休憩時間に釣りをしていいのか」と聞いてみたら、好きなひとは竿を持ってきて

やっていいということだったんで、ちょっとうらやましくなりました。



PS.実家に帰省した際、弟が釣りに行ってアオハタを釣ってきていました。

  御前崎港にはアオハタ入ってきているみたいでした。




スポンサードリンク
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
バケツいっぱいのカサゴ
オオモンハタと私
親心
オオモン
オニ
プチ岸壁ジギング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 バケツいっぱいのカサゴ (2015-12-27 23:18)
 夏の魚 (2015-08-02 19:33)
 オオモンハタと私 (2014-07-06 23:10)
 親心 (2013-10-07 21:33)
 オオモン (2011-09-25 18:48)
 オニ (2009-12-30 02:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み後半戦
    コメント(0)