ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年01月02日

リレンザ

あけましておめでとうございます

寒い日が続いておりますが皆様釣りには行かれているのでしょうか?

私も時間のある冬休みくらいたまには釣りに行こうと思っていたのですが、

休みに入った次の日くらいから体調を崩しまして、大晦日の日にこれはたまらんということで、

休日診療医を探して病院に行ってきましたところ、インフルエンザとの診断をいただきました。

どの当番医も軒並み3,4時間待ちのところヤブ医者として普段は避けていたある医院に

行ってみたところ、案の定たった10分待ちとのこと、インフルエンザの検査はどこでも同じだし、

処方される薬も一緒だから、どんな名医でも関係ないですよね。

あの時はあのお医者さんが神様に見えました。

インフルエンザなんて小学校以来ですから薬も進化してますね、

こんなかっこよくなっていてびっくりしました。
リレンザ


妻と二人でインフルエンザと診断されましたので、お正月はのんびり自宅療養したいと思います。

子供は大晦日の朝から実家に避難させておりました。

そんな子供からの誕生日プレゼント
リレンザ


お父さんの道具をよく見ている証拠に、アシストフックまで付けてくれています。

そんなとっても暇な冬休みを過ごしているかえるくんは

来シーズンのために釣り道具をポチっておきました。
リレンザ


バスミノー3インチは釣れるのは当たり前として、

メタルジグでも釣れるようになって枠を広げたいです。



また安くなりました、消耗品なので助かります。



スポンサードリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ワカサギの天ぷらに関して思うところ
【静岡・愛知のアングラー必見】イシグロとフィッシング遊のセールってどっちがお得なの?
8月終了
夏休み後半戦
夏休み前半戦
母の日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログを引っ越しました (2016-04-30 02:21)
 ワカサギの天ぷらに関して思うところ (2016-01-20 18:22)
 【静岡・愛知のアングラー必見】イシグロとフィッシング遊のセールってどっちがお得なの? (2015-12-10 23:18)
 8月終了 (2015-08-30 23:20)
 夏休み後半戦 (2015-08-16 23:51)
 夏休み前半戦 (2015-08-14 21:57)

Posted by かえるくん at 15:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレンザ
    コメント(0)