ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年06月21日

シングルフックじゃ無理です

6/22がうちの娘の誕生日です。

なので1日早いですが、日曜日に家族でお誕生会をしました。

ケーキを食べてプレゼントも貰って大満足だったようです。

プレゼントはプラ板でかわいいアクセサリーみたいなの作るやつをを買ってあげました。

大人たちもプラ板なんて小学校の時以来で、なつかし~って感じで

一緒になって作りました。
シングルフックじゃ無理です


かえるくんも昔ははキン肉マンの単行本を写してよく作りました。

アルミホイルを敷かないで失敗して、家のオーブントースターの赤くなる部分に

くっつけちゃって怒られたのを思い出し、しんみりした気分になりました。




あ、そうそう朝釣りに行ったんですけどね、

今日は潮回りも良く、毎年釣れるというラッキーデイだったから期待したんですが、



No Fish


一発ちょっと乗ったんですけどね、グィ~ンってな感じで

グィ~ンっておかしいですよね、フラット狙ってるのに。

帰ってきたフックを見たら、イカやらタコやら軟体動物系の皮が引っ掛かってました。

さすがにアシストフック追加したからって、シングルフック2本じゃ掛けられませんよ。

ボトムワインドやってるとたまにあるんですよね、グィ~ンっていう怪しいアタリ。

ほとんどエギと同じ動きだからイカちゃんたちも反応しちゃうんでしょうね。

今度カンナのアシストフック作っちゃおうかな。



スポンサードリンク
同じカテゴリー(フラット)の記事画像
ジグヘッドにもアシストフックは必要か?
港湾マゴチ54
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択
ボトムワインドでまさかの〇〇 !!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 ジグヘッドにもアシストフックは必要か? (2015-11-03 21:25)
 港湾マゴチ54 (2015-11-01 22:20)
 【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加 (2015-10-31 21:09)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択 (2015-10-26 07:53)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択 (2015-10-18 10:55)
 ボトムワインドでまさかの〇〇 !! (2015-10-11 22:25)

Posted by かえるくん at 23:35│Comments(0)フラット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シングルフックじゃ無理です
    コメント(0)