ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年08月24日

あの感覚

本日は連休明け一発目の釣行でした。


連休中のあの見事なまでの釣れなさっぷりには参ってしまいましたが、


一週間空けて状況の変化に期待して暗いうちからスタートしました。


一か所目、潮位が低いため深場のポイントから


アタリなし


これはまずいパターンだ。


だいたいいつも状況が良ければ1か所目で何らかの反応があるのに、


2か所目、アタリあり、合わせて魚を掛けました。


「あ、この感じ、バレる感じだ」


みなさんもこの感じわかると思います。


やり取り中に感じるこの不安感。


絶対外れる。


でも、何となく足元まで寄ってきちゃった。


魚が見えた、コチの50くらいでした。


「あ、頭振った」


ばれました。


やっぱり予感は的中、あの感覚なんなんでしょうね。


その後、わにくん
あの感覚



魚の顔だけは見れました。


ありがとうわにくん。





スポンサードリンク
同じカテゴリー(フラット)の記事画像
ジグヘッドにもアシストフックは必要か?
港湾マゴチ54
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択
ボトムワインドでまさかの〇〇 !!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 ジグヘッドにもアシストフックは必要か? (2015-11-03 21:25)
 港湾マゴチ54 (2015-11-01 22:20)
 【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加 (2015-10-31 21:09)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択 (2015-10-26 07:53)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択 (2015-10-18 10:55)
 ボトムワインドでまさかの〇〇 !! (2015-10-11 22:25)

Posted by かえるくん at 00:00│Comments(0)フラット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの感覚
    コメント(0)