ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年09月13日

メッキ

なんでこう日曜日の朝は雨ばっかりなんですかね?

本日も朝7時前に強制終了でした。

短時間勝負でしたが、本命のフラットからの反応はなく、

昨日買ったソルトディグリーで釣れたメッキ1匹のみでした。
メッキ
ハードルアーを買ったのは、すごい久しぶりでしたが、

最近のルアーはメイドインチャイナなんですか?
メッキ
メイドインチャイナならもうちょっと安くてもいいかなって気がしたんですが、

細かいところを見ても抜かりなく、ちゃんとしているところで作っているなって感じでしたので、

日本製とあんまり値段が変わらないんでしょうね。

中韓の金型屋もピンキリですから、しっかりしているところはそれなりの金額しますもんね。

かえるくんも実は金型関係の仕事してます。

がんばれ国産メーカー、海外製に負けるな。

と、自分にも言い聞かせて今日は〆たいと思います。





スポンサードリンク
同じカテゴリー(フラット)の記事画像
ジグヘッドにもアシストフックは必要か?
港湾マゴチ54
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択
ボトムワインドでまさかの〇〇 !!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 ジグヘッドにもアシストフックは必要か? (2015-11-03 21:25)
 港湾マゴチ54 (2015-11-01 22:20)
 【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加 (2015-10-31 21:09)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択 (2015-10-26 07:53)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択 (2015-10-18 10:55)
 ボトムワインドでまさかの〇〇 !! (2015-10-11 22:25)

Posted by かえるくん at 23:27│Comments(0)フラット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッキ
    コメント(0)