ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
サンデーアングラーかえるくんの釣りと子育てを両立させる為の極意をたっぷり詰め込んだ日記。 主に焼津港と小川港でヒラメ、マゴチをルアーで狙ってますが、ときどき子供連れでエサ釣りも楽しんでいます。

2015年09月23日

シルバーウィーク何してました?

今年のシルバーウィークが終了してしまいました。

長い方では5日間、さらに有給休暇をドッキングさせた方は

さらに長い9日間で、まだまだ満喫中って方もいるんでしょうか?

かえるくんも5日間でした。

釣りの方では魚に振られましたよ…


ちびメッキ1匹だけでした。

朝フラット狙いで釣りに行けたのは1日だけで、あと2回は夕方子供を連れて

いま最盛期のメッキ調査に行っただけでした。

メッキも濁りが入っちゃってダメみたいで、周りも全然釣れてませんでした。

でも、前日に行った別の港では濁っているにもかかわらず、

おじさん一人勝ちで10匹くらい釣ってたんじゃないでしょうか?

その日はおじさんのオコボレにあずかって1匹だけ釣ることができました。

こんなに釣れないと子供も飽きてきて次回は一緒に行ってくれなくなってしまうかもしれないので、

次は奥の手、「モエビパワー」を使ってみるか…



さて、連休序盤は

レミゼラブル
シルバーウィーク何してました?

すごく面白かったです。みんな声が大きいですね、

ボクなんか声が小さいのでいつもお店の店員さんとかに聞きなおされるのに、

役者のみなさんはそんなことないでしょうね。

2日目はサファリパーク
シルバーウィーク何してました?

はじめてだったんですが、猛獣とかは車の近くまでは来れないようになってるだろうと思ってましたが、

普通に、檻とか柵なしだったんでちょっとびっくりでした。

動物たちは慣れたもんでダラダラしてるやつらばっかでしたね。

あ、写真は富士山カレーですが、見た目だけで、味とかはイマイチでした。

やっぱココイチですよね。


次回のタイトルは「モエビパワー2015」かな


おしまい




スポンサードリンク
同じカテゴリー(フラット)の記事画像
ジグヘッドにもアシストフックは必要か?
港湾マゴチ54
【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択
港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択
ボトムワインドでまさかの〇〇 !!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 ジグヘッドにもアシストフックは必要か? (2015-11-03 21:25)
 港湾マゴチ54 (2015-11-01 22:20)
 【必見】エコギアパワーシャッドに新色追加 (2015-10-31 21:09)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのルアー選択 (2015-10-26 07:53)
 港湾部におけるヒラメ・マゴチ狙いのワームカラー選択 (2015-10-18 10:55)
 ボトムワインドでまさかの〇〇 !! (2015-10-11 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク何してました?
    コメント(0)